claso

【協賛】FM香川 CMコピー大賞2021

「FM香川CMコピー大賞2021」応募スタートしました。
弊社も協賛させていただきました。
グランプリは賞金20万円です。
グローバルセンターのCMキャッチコピー大募集中!
《応募期間》7/12~9/12
【FM香川/CMコピー大賞2021】
【協賛企業】3番目に弊社紹介
sns sns01

高松市の賃貸物件検索サイト「CLASO.(クラソ)」 リニューアルオープン!

高松市の賃貸マンション・アパートの検索サイト「CLASO.(クラソ)」がリニューアルオープンしました。

ご希望の条件から探しやすく、
また地域密着型企業ならでは、高松市の暮らし情報をお伝えできるサイトになりました。

グローバルセンターは皆様のお部屋探しがわくわくするものになるよう、お手伝いさせていただきます。

リニューアルオープンした「CLASO.(クラソ)」は下記バナーをクリック!
⇩⇩⇩
_banner_top_OL近藤修正

2月号 香川こまち掲載

2021年1月20日発売の香川こまち2月号に掲載していただきました。

リニューアルした、高松市の賃貸物件検索サイト「CLASO.(クラソ)」について掲載しております。

ぜひご覧ください。

kk210120

リニューアルしたCLASO.はこちらから

 

1月号 香川こまち掲載

2020年12月20日発売の香川こまち1月号に掲載していただきました。

年末年始のお時間がある時、
お部屋探しや売買物件の検索、マンスリーマンションやトランクルームの検索に、
ぜひグローバルセンター各種HPをご活用ください。

kk201220

10月号 香川こまち掲載

2020年9月20日発売の香川こまち10月号に掲載していただきました。

今回は新築物件特集で、香川大学生のMamikoちゃんに紹介してもらいました。

ぜひご覧ください。

★表紙【見本用】グローバルセンター_1p_2020_9_決

自宅でお部屋探しができる「IT接客」導入のお知らせ

弊社グローバルセンターでは、在宅でのお部屋探しをサポートする「IT接客」を導入しております。

新型コロナウイルスの感染拡大による環境下でも安全に住まい探しができるよう、オンライン内見やIT重説によって在宅でもお部屋探しができる機能です。

・ネットを通じてスタッフがお部屋をご提案致します。
・現地に行かなくても自宅でのお部屋の見学が可能です。
・ネットを通じての重要事項説明が可能です。
・ご契約書は郵送によるやり取りで対応致します。

詳しくは下記をご覧ください。

【お部屋探しから契約手続きまでご自宅で】https://www.apamanshop.com/info/it2016/

4月号香川こまち掲載

2020年3月20日発売の香川こまち4月号に掲載していただきました。

春らしい表紙が印象的な4月号。

今回は私たちのページも春らしく新築物件をご紹介しています。

ぜひご覧ください。

200320香川こまち表紙_表1-4_ol.inddgloval_1p_2020.3_07