0年 0月 の投稿一覧

GWのお休みについて

誠に勝手ながら、下記でお休みさせて頂きます。

【全店舗】 2020年5月3日~2020年5月6日

尚ホームページのお問い合わせにつきましては、2020年5月7日以降の対応となります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響による入居者様への対応について

グローバルセンター管理物件入居者の皆様へ

昨今の新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、弊社では4月14日より一部部署において在宅勤務等のリモートワーク、時差出勤を実施しております。
これに伴いまして、ご入居者様からの各種お問い合わせにつきまして、お電話が繋がりにくい状況が想定されます。

 

また、緊急性の高いものにつきましては通常通り対応させていただきますが、緊急性の高くないものにつきましては、対応に少々お時間等をいただく可能性がございます。

 

弊社管理物件の現地対応をする協力業者等にも人員配置の遅れ等が生じはじめており、また工事等の対応でも、一部部材や設備機器で工場の生産遅延等により 納品の遅れが出てきております。
このため現地対応を伴うものにつきまして、通常よりもお時間をいただく場合もございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発表も踏まえ、お客様とスタッフの安全を最優先し、本日4月24日(金)より弊社が運営する下記全店舗の営業時間を変更させていただきます。

【本社サンフラワー店】9:30~18:00

【中央通り店】9:30~18:00

【番町店】10:00~18:00

【高松駅前店】10:00~18:00

【レインボーロード店】10:00~18:00

【高松中央公園店】10:00~18:00

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

5月号香川こまち掲載

2020年4月20日発売の香川こまち5月号に掲載していただきました。

今回はメゾネットの新築物件「アテレーゼ木太町」をご紹介しています。

ぜひご覧ください。

表紙名称未設定 1

※高松東店のOPENを4月24日と掲載していますが、5月8日に変更になっております。ご了承ください。

屋島店移転OPENのお知らせ

この度、アパマンショップ屋島店が移転オープンする運びとなりました。

旧店舗は2020年4月21日(火)18:30までの営業となります。
2020年5月8日(金)より「アパマンショップ高松東店」と名前を変え営業してまいります。

新店舗は旧店舗(屋島店)から西に車で5分ほど、高松国際ホテルの近くになります。

屋島店移転のお知らせ_5.8

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)に関するお知らせ

弊社グローバルセンターは新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、2020年4月14日(火)から一部部署に対して在宅勤務(フルリモートワーク)を行う方針を決定しましたので、お知らせ致します。
新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにお客様の安全確保を最優先に、事業を運営してまいります。

ご来店に関するお願い

弊社グローバルセンターへご来店されるお客様に、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、下記をお願い申し上げます。

・店舗の混雑緩和を図るため、「予約制」とさせていただきます。ご予約されているお客様を優先してご対応致します。
 ご予約は各店舗までご連絡ください。
 https://www.global-center.co.jp/claso/shop
・来店の際はマスクの着用にご協力をお願い致します。

・来店時に手指消毒をお願い致します。
・発熱など、体調不良の方はご来店のご遠慮をお願い致します。

弊社の対応については下記リンクを参照ください。
https://news.global-center.co.jp/?p=1950

お客様の安全なお部屋探しの為、ご協力をお願い致します。

来店せずにお部屋探しも可能です!下記リンクより閲覧ください。
【お部屋探しから契約手続きまでご自宅で】https://www.apamanshop.com/info/it2016/

自宅でお部屋探しができる「IT接客」導入のお知らせ

弊社グローバルセンターでは、在宅でのお部屋探しをサポートする「IT接客」を導入しております。

新型コロナウイルスの感染拡大による環境下でも安全に住まい探しができるよう、オンライン内見やIT重説によって在宅でもお部屋探しができる機能です。

・ネットを通じてスタッフがお部屋をご提案致します。
・現地に行かなくても自宅でのお部屋の見学が可能です。
・ネットを通じての重要事項説明が可能です。
・ご契約書は郵送によるやり取りで対応致します。

詳しくは下記をご覧ください。

【お部屋探しから契約手続きまでご自宅で】https://www.apamanshop.com/info/it2016/

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について【4月8日更新】

2020318
(2020
48日更新)

 

この度は新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

㈱グローバルセンターでは、厚生労働省からの「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、お客様と従業員の安全を最優先に考え、またお客様にサービスをお届けするべく従業員や各事業場に対して、感染拡大防止と安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。

【実施概要】
◆手洗い・うがい・アルコール消毒の励行

◆集団感染しやすいと推測される状況(3密)を避けることの徹底
◆マスク着用の励行
◆定期的な換気の実施
◆接触場所(テーブル・ドアノブ等)の定期的除菌の実施
◆不要不急の出張・渡航、研修・会議の開催および参加の自粛
◆新卒採用における会社説明会のWEB

上記に併せて体調不良者は会社へ報告を義務付けており、社内における社員及び社員家族の状況把握をおこなっております。

当社は、国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の方針に従うことを原則として、状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。