0年 0月 の投稿一覧

7月2日に新社屋がオープンします


弊社は7月2日に本社移転することとなりました。

今までの番町の事務所では年々手狭となり、以前より移転を考えておりました。
そんな折、ちょうど条件と合う場所が見つかり移転する運びとなりました。
サンフラワーロードの交通量の多い立地を生かし、集客アップ、知名度、企業イメージの向上を図っていきたいと
考えております。
また今までの本社であった番町店はアパマンショップ番町店として今後も営業して参りますので、宜しくお願い致します。

■移転先
香川県高松市伏石町2016-20

CMキャラクターの女の子 名前決定しました!!

CMキャラクターの女の子の名前を募集してきましたが、最終240通(有効なものに限る)という多くの応募を頂きました。
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます。
多くの皆様に名前を考えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な名前ばかりで、240通の中から選ぶのは大変悩みました。

そんな中、悩んで悩んだ末決まった女の子の名前は「みのりちゃん」です!!
お名前を考えて頂いた、群馬県のA.I様、ありがとうございました。

これから、この女の子は「みのりちゃん」として活躍して参ります。
皆様に可愛がって頂けると嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

【管理】7月7日 全住協セミナー開催

7月7日に全住協セミナーを開催致します。
今回は女性のインテリアコーディネーターによるセミナーで、女性の心をつかむリノベーションのポイントを勉強します。

インターネットからもお申込み頂けます。
https://www.global-center.co.jp/kanri/mugen/

お気軽にご参加ください!