0年 0月 の投稿一覧

高松市の賃貸物件検索サイト「CLASO.(クラソ)」 リニューアルオープン!

高松市の賃貸マンション・アパートの検索サイト「CLASO.(クラソ)」がリニューアルオープンしました。

ご希望の条件から探しやすく、
また地域密着型企業ならでは、高松市の暮らし情報をお伝えできるサイトになりました。

グローバルセンターは皆様のお部屋探しがわくわくするものになるよう、お手伝いさせていただきます。

リニューアルオープンした「CLASO.(クラソ)」は下記バナーをクリック!
⇩⇩⇩
_banner_top_OL近藤修正

2月号 香川こまち掲載

2021年1月20日発売の香川こまち2月号に掲載していただきました。

リニューアルした、高松市の賃貸物件検索サイト「CLASO.(クラソ)」について掲載しております。

ぜひご覧ください。

kk210120

リニューアルしたCLASO.はこちらから

 

『家主と地主』にうどん県索を掲載いただきました

2021年1月15日発売、不動産オーナー向け経営情報誌『家主と地主』2月号にうどん県索を掲載していただきました。

うどん県索掲載

掲載開始から5年が経ちましたが、今でもたくさんの方にご覧いただきありがとうございます。

2021全国仲介件数ランキング47位

2021全国賃貸仲介件数ランキングが発表されました。

全国賃貸住宅新聞2021-1

弊社は昨年より2つ順位を上げ、47位でした。

より多くのお客様のお役に立てるよう、精進してまいります。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。