0年 0月 の投稿一覧

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、平成25年12月28日(土)~平成26年1月4日(土)までお休みとさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
尚、年末年始のホームページのお問い合わせにつきましては、新年1月5日以降の対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。
平成26年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

  

グローバルセンター本社サンフラワー店 2013★点灯式

グローバルセンター・本社サンフラワー店、イルミネーションが点灯しました(o^^o)♪

そこで、昨日イルミネーションの点灯式を行いました。

 

 

動画を見て頂いたらわかるように、ちょっとフライングがあったりもしましたが、無事にイルミネーションつきました。

 
  
 
笑顔あふれる点灯式でした。
  
 

 
イルミネーションで少しでも地域が明るく、グローバルセンターも明るくなることを願って。

 
前を通った時は、ぜひ見てみてくださいね。

グローバルセンター25周年記念講演・家主様大望年会 御礼

11月29日(金)に行われた、25周年記念講演と家主様大望年会にご参加頂いた皆さんありがとうございました。

一部の25周年記念講演ではアメニティアドバイザーの近藤典子様を講師に、
『近藤典子の“片づく家のつくり方”』と題し、講演をして頂きました。

暮らしの中で心地よい3つの間『空間』『時間』『人間』についてや、クローゼットの有効活用について教えて頂き
70分の講演時間はあっという間に過ぎ、オーナー様からも大好評頂きました。

近藤典子様、本当に素敵な方でした。
こちらが緊張していると、逆に緊張をほぐすために気さくにお話をして頂いたり、笑顔も素敵!
ますますファンになりました♪

 

近藤典子様、本当にありがとうございました。

そして第二部は毎年恒例、第11回家主様大望年会です。

こちらも多くのオーナー様やご協力会社の皆様にご参加頂き、カラオケや抽選会など大変盛り上がりました!
 

最後は全員で明日があるさを大合唱♪
会場が一つになりました。

また浜田県知事や平井衆議も駆けつけて頂き、望年会を盛り上げて頂きました。

来年も同じ時期に開催致します。
また元気に、来年もお会いできることを楽しみにしております!
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。