新型コロナウイルスの影響による入居者様への対応について

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グローバルセンター管理物件入居者の皆様へ

昨今の新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、弊社では4月14日より一部部署において在宅勤務等のリモートワーク、時差出勤を実施しております。
これに伴いまして、ご入居者様からの各種お問い合わせにつきまして、お電話が繋がりにくい状況が想定されます。

 

また、緊急性の高いものにつきましては通常通り対応させていただきますが、緊急性の高くないものにつきましては、対応に少々お時間等をいただく可能性がございます。

 

弊社管理物件の現地対応をする協力業者等にも人員配置の遅れ等が生じはじめており、また工事等の対応でも、一部部材や設備機器で工場の生産遅延等により 納品の遅れが出てきております。
このため現地対応を伴うものにつきまして、通常よりもお時間をいただく場合もございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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